スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日増しに暇す










知り合いの100制限始める人に装備一式渡したった
いつ作るかは知らんけどエンヘイかコボに
剣士orアチャ入ってスタートダッシュ決めてる奴居たらそいつなんでよろしこ(^ω^)
俺以上の脳筋なんで紙かもしれないけど(・д・)
スポンサーサイト

あーあーあー








RS完全引退しますです
理由は子供が出来ました
RSやってる時間なんか無いっす
一気に妻と子供GETだぜ!

出来婚って形になるんだけど
俺はこうでもしないと行動出来ないからね
どのみち結婚は10月にしようと思ってたから
時期が早まっただけですし(・д・)
19で若パパ(^ω^)
なんかクズDQNみたいになってしまった。
まぁいいんじゃないかな

仕事も家も落ち着けばまた復帰も考えてたり(・ω・`)
カフカフもといダークネクロフィアもといわんわと出逢って
2年経つけど出逢うきっかけだったわけだからね
辞めるに辞められない(^ω^)

んまぁどっちもいい区切りだしいい機会だし
しんどいだろうけど頑張りますか(^ω^)



ノッツン

(゜Д゜)



なんかしたらばに沸いてる(゜Д゜)
どれも僕じゃないんで^-^

無制限の目星ついて来た。
あとは7キャラの鏡の結果がどうでるか。
念の為準備しててよかったはー




のつ

いろいろあって引退の運びへ
WIZ剣士装備物資フルでのキャラデリも完了
完全に空回りー

無制限か新制限いこ
装備揃えればどっちもいけそだし
古代神も活性化ー

ノッツン

FEND戦

















今日はFEND戦でした







参加








RedStone 12.04.11[11]


なんか久々の火力4
剣士3弓1


















結果


RedStone 12.04.11[43]


31LA 0DIE

死ななくてよかったんじゃないかな。うん。
健康とか捨ててたから何度か死にかけたww


























今日はちょろっと反省
いちじくさんにも怒られたけど
つっこみ過ぎだった。
押せ押せだったからガンガン行ったけど
スバインだったし支援は大変だったみたい。

え?俺はまた視界10センチでした^-^
ほんとキャラの周りしか見てなかった。
今日はパラしてる時間比較的短かったけども。
人多くて見つけるの時間かかっただけなんだけどww









んであノッツン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。